BLOG

ベーシックコース修了!  【浦川陽菜】

マネージャー坂野です!

ベーシックコースを修了するには テスト課題曲があります。これについては後日ブログでもお知らせしたいと思いますが、テストといっても合格とか不合格を決めて何かを裁こうというんじゃありません 笑。

これまで2年ほどかけてレッスンで行ってきた初中級として必要な、身につけておくと良い課題。これがしっかり身についているかどうかというのを先生と生徒さんの間でお互いに知り、今後のレッスンの目標にしていくための一つの通過点といった感じでしょうか。。💡

さて、本日ベーシックコースを修了した【浦川陽菜】さん。10月のスクールLIVEでは セリーヌ・ディオンの 『My Heart Will Go On』を表現豊かに歌っていましたね(^^)

嬉しそう✨

そのままレッスンにお邪魔しました。

1年ちょっと前に 生徒さんシリーズ~ぴったり20分~ でも彼女を取り上げさせてもらいましたが、こんなにも成長したんですね(゜゜) 改めてびっくりです!

もちろん歌もめっちゃ上達しています☆

今日はまず テスト課題の確認から始まり。。

アドバンスコースにおけるボイトレ。。

知識欲旺盛の彼女は常に楽しそうです。いままで知らなかった事については 「すごっ!」「難しい~。。」「でも出来るようになったら凄そう!」などと驚きの声を上げながら取り組んでいました。 

毎回レッスンの終わりには大事なところをノートに書き留めて帰ります。

進級おめでとう【浦川陽菜】さん!

歌や表現することが大好きで、いつも知らずしらずのうちに、授業中とかも 笑、歌のこと考えてしまってるという彼女。

その情熱が未来を創っていくのですね(^_-)☆

応援しています☆