NEWS

いつもOneボーカルスクールHPをご覧いただきありがとうございます。

当スクールは北陸唯一の【ボーカル専門スクール】として約100名の方にご受講いただいておりますm(_ _)m

スクールの特色としては、なんといっても【少人数制グループレッスン】(1クラス4名)が挙げられます。最初は【マンツーマンレッスン】を希望されて来られる方が多いのですが、実際Oneボーカルスクールの【少人数制グループレッスン】を受講され、そのイメージが覆ったという方は多いです。

【マンツーマンレッスン×4】

これをスクールの特色として更に活かしていこうと、この度【少人数制グループレッスン】受講枠を増やすことを決定しました!

2021/11/19 の 【NEWS & BLOG】で 【20名】 を募集のお知らせをいたしましたが、

募集の空き枠は残り 【4名】 となりました。

この機会を逃すとしばらくは 【入会可能枠 0名】 といった状態が続くことが予想されますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください☆

↓↓↓

【2022年4月入会】【少人数制グループレッスン】(1クラス定員4名)

【残り4名】募集します!

↓↓↓

【募集枠・募集人数】(1クラス定員4名)

火曜日 【17:00・1名】

木曜日 【17:00・3名】

↓↓↓

【入会をご希望の方へ】

■ HPトップページ一番下 【お問い合わせはこちら】よりお問い合わせください。

■ 必須項目をご記入の上、お問い合わせ内容の欄にご希望の 曜日・時間 を明記してください。

※入会をご検討頂ける方は、既存【少人数制グループレッスン】枠を見学できます。(無料です。)どうぞ見学してからご検討ください。

※見学の日程など詳細については、個別にお知らせします。

※質問や不明な点がありましたら合わせて、お気軽にお尋ねください。