BLOG

【動画】あなたはこの違いがわかりますか?

Oneボーカルスクールでの受講の動機としての一つに、

『カラオケが上手くなりたい』

が挙げられる方は少なくないです。ボーカリストとしてのスキルを身につけることを最終目標としてレッスンを重ねていくと、その最初の目的はちゃんとクリアー出来るので、できれば贅沢に、貪欲にそちらを目指しませんか(^_-)?

Oneボーカルスクールのレッスンは ボーカリスト としてのスキルを身につけるためのカリキュラムが組まれています!そして更にこのブログ記事や市岡先生からの動画などで、レッスンの プラス情報 として皆さんのお役に立てれば☆、、、と思っています(^_-)

今回は生徒さんとの普段のお話から、

「カラオケで歌うと(上手く聴こえて)気持ちがいい。周りの人からも褒めてもらえる。でもなんか違う気がする。。。」

「スクールLIVEでの音源を聴き直すと、自分の歌声に凹んだ。伴奏に声が埋もれている気がしたし。音響のせいかな。。?」

などの声がチラホラ聞こえてきましたので、その理由の一つを(理由の一つですよ♪)市岡先生に応えてもらいました。参考になれば幸いです(^^)☆

↓↓↓