BLOG

また一つ掴みかけました!

マネージャー坂野です!

ベーシックコースの最後の課題曲 『Mine』に差し掛かってきたところで改めて市岡先生から

洋楽を歌の練習に取り入れる大切さ

を教わり、いま自分の中で色んな部分がまさしくリンクするタイミングだったのでしょう。。

なんとなくノッペリとしていると感じていた自分の歌について、洋楽を今まで以上に重要なものと意識して取り組めば もっとカッコイイ歌になりそう、、、とイメージが湧いてきたという なるみさん。

「(歌唱王に出演した)南出くんの歌は洋楽の歌を歌う時のニュアンスが歌い出しから感じられる。なるほど、、そういう違いが一つありますね。。」

と気づくことが出来たようです。

そうなると、これまで取り組んできた洋楽の課題はそんな風に考えられているのに気づかないで、なんとなく『英語の曲は苦手』と思いながら取り組んできた自分を もったいない と反省したそうです(^_-)☆

すばらしい!

先日の 明音さん同様、『気づくと世界が変わります!』を実感した人がここにも(^_^)✨

先日の市岡先生の動画 『あなたはこの違いがわかりますか?』で『鳴る声』『鳴っていない声』についても自分に変換して考えることが出来ている なるみさん。

今後も レッスンPlus+ 動画 による情報も有効に利用してください☆

※ホームページ トップページ【VIDEO】では、これまで約2年間 月一本 ボイトレ動画 をUPしてきましたがそちらは一旦お休みしています。内容を改定しつつ今後も生徒さんの役に立てる情報をいろいろ載せるようにがんばります!

『歌が上手くなりたい』

情熱を持った人に 『歌が上手くなるための』サポートを私たちはこれからも全力で行っていきますよ٩(๑`^´๑)۶

皆さんの方ではそれを受け取れる器にしておいてくださいね 笑!