BLOG

自分の世界にこもるカッコいいスタジオ利用の【大晴くん】

マネージャー坂野です!

先日から2日間に渡り合計7時間、スクールのスタジオレンタルを利用された大学生の【大晴くん】。

「アパートは壁が薄くて気を使って集中出来ないので。。」

と、白スタジオに籠もって録音作業をしていかれました。彼は自分でレコーディングしたものを編集したり、曲を作ったり、、クリエイティブな活動をしているそう。。

もちろん、ボーカルは彼自身なのでやることが多くて大変そうですが、全部自分で創る楽しさは何物にも代えがたいと言ってました(^_-) カッコいい!

レッスンにもいつも熱意をもって取り組んでいるのが私から見てもよくわかります。

ボイトレをしっかりやるようになってからの歌声の変化は、周囲の人にもはっきりわかるようで、もちろん本人も自覚されているので毎日しっかり習慣として行っているそうですよ☆

ちなみに、、

「市岡先生のボイトレ動画 7つの型 や、その他に自分でチョイスしたものを45分くらい。それを朝、昼、晩 やっています。」

と、歯磨きをするのが当たり前のようにボイトレについて淡々と話してくれました。

ちょうどレッスンの合間にレッスン室で自主練をしていた市岡先生の姿を目にした彼。

「いつもはレッスンの様子しか見れないけど、こうやって先生も練習されているんですね。かっこいいなって思います。」

姿を見て学ぶ姿、、、そんな【大晴くん】がかっこいいなって私は思いましたよ(^_-)!

誰かと関わることで学びも一人でやる以上の相乗効果となりますね☆

スクールでは、皆さんの普段は全面的には出さないだろうけど真っ直ぐに音楽に向き合っているカッコいい姿が見れて私はとても幸せです(*^^*)

そんな皆さんを心から応援しています☆