BLOG

【レコーディング体験2022】 ~プロローグ~

マネージャー坂野です!

いよいよ今年もレコーディング体験がはじまります(*^^*)!

2/20、3/6、3/13 の3回。計24名が参加されます。

そのうちの半分の方が昨年のリピーター 笑 、昨年の歌に比べてずいぶん進化した自分を実感されるのではないでしょうか(^_-)。

私もすでに想像できてます!

その他に今回は まだ一度もレッスンを受けていない、4月入会が決まっている女性の方も一人、チャレンジされます☆ その意気込みに敬意を表します!

ちなみに男女の比でいうと ちょうど半々。男性12名、女性12名です。

余談ですがちなみに全体でいうと 6:4 ぐらいで、男性の方が若干多めのOneボーカルスクールです!

さて、昨年はこんな感じで行われました。

↓↓↓

修正前と修正後のデータをお渡ししますので、自分の歌声と向き合う絶好のチャンスになると思います。

いったん凹む覚悟で 笑、チャレンジしてください。そこからが本当の上達に繋がるし、そういった意味でも上手くなるための ボーナスポイント といえると思います(^_-)☆

皆さんにとってこのレコーディング体験が、大きな価値あるものとして受け取れることを願っています☆☆

後日、市岡先生からのアドバイスももらえますよ!

レコーディング後データがあがってきたら、このブログでまた何人かの音声をUPできたらいいなと思っています。。

その前に、これからレコーディング体験で歌われる曲のご紹介もしていきますね(^^)