BLOG

【レコーディング2022】~インストラクター&写真撮影はこのお二人です(^^)~

マネージャー坂野です!

今週末に行われる【レコーディング2022】の第一回目。

一年が経つのは本当に早いです。。昨年のレコーディング熱もまだ冷めやらぬ中、今年もやってきました!

市岡先生がいつも言っているように、歌のレベルアップにはもってこいのこの企画。単に『レコーディングというものを体験してみよう!』というだけではありません。(個々の感じ方、受け取り方によっても違いはあると思いますが)レコーディングすることによって得るものが計り知れないからです☆

今回参加される方はこの体験によって何を感じるのでしょう。。健闘を祈ります(^_-)

さて、【レコーディング2022】インストラクターは皆さんお馴染みの【舟崎康介さん】。スクールの企画において欠かすことの出来ない 大切な 音 に関するクリエイター。【Oneボーカルスクール2021 PASSION】でもカッコいいMCをしてくれた他、マニピュレーターとして音の繊細な部分に関わってくださっていました。

【レコーディング】では、皆さんの歌声をより良いものとして収めるためにメンタル面ふくめいい感じに誘導してくれると評判です(^_-)✨

安心して委ねてください 笑。

そして、第一回目の2/20(日) のみの特典となりますが、

スクールに関する写真の数々、、市岡先生の心の中のイメージをよく汲んでくださり思ったとおりに仕上げてくれる 写真家 【宮島直史さん】の写真撮影もあります☆

なんかドキドキしてきますね(*^^*)

優しくて信頼できるお二人ですので、どうぞ安心してお越しください☆