BLOG

日曜日は【レコーディング2022】①(全3回)✨

マネージャー坂野です!

いよいよ今週末 2/20(日)に 【レコーディング2022】①が行われます(^^)。

昨年に引き続き、生徒さんから大人気のこの企画です!24名が参加されますが、まずは 8名 から。

全体的に見て、取り組みの意識から昨年とまた違っているのを感じます☆良い影響が伝染してるって感じです!

具体的には【ボーカルプラン】がよりしっかりしてきていますね(^_-)。【ボーカルプラン】には皆さんの意思が反映しますので、その意思が実際の歌に表れるのでしょう。。

当日は程よい緊張を味わいながら、思いっきり楽しんでください☆いい感じに仕上がったらこのブログでご紹介させてくださいね(^^)。

今回歌われる曲たちのご紹介です。

↓↓↓

① さくら独唱 森山直太朗

② 香水 瑛人

③ 帰りたくなったよ いきものがかり

④ 愛を知るまでは あいみょん

⑤ 水平線 back number

⑥ 夜のピエロ Ado

⑦ あなたのキスを数えましょう 小柳ゆき

⑧ 思いがかさなるその前に… 平井堅

お申し込みされた24名の生徒さんには、ボーカルスクールならではの【レコーディング】として、修正前と修正後の歌声をお届けしています。この機会に是非ご自身の歌声に向き合ってください!

ミュージッククリエイター【舟崎康介さん】が全力で皆さんのモチベーションを高めながら、いまの歌声を形として収めてくださいます!

また、 2/20(日)はプレゼントとして、写真家【宮島直史さん】による写真撮影もあります✨ 『The First Takeみたい!』 と評判です。

さらに後日、【市岡先生】がチェックして、アドバイスももらえますよ(^_-)。

なんてゴージャスなんでしょう!!!

関係者全員、全力でサポートさせていただきます☆☆