BLOG

【レコーディング2022】に向けて終日スタジオ練習(^^♪

マネージャー坂野です!

先月の下旬から再開した白スタジオ・レンタル。

ちょうどタイミングよく【レコーディング2022】と重なったこともあり、自主練に励む生徒さんの姿がよく見られますが(^_-)、第一回目の明日を前にした今日は営業時間の 14:00~22:00 全ての枠が埋まっています✨

皆さん、一曲に丁寧に向き合い、インプット→アウトプット→フィードバック、、、を重ね、仕上げていっています。

自分に良い変化を感じている人に共通しているのは【ボーカルプラン】ですね。【ボーカルプラン】についてレッスンを通して知り、それを活用する術がわかってから歌が確実に変わったと実感されています。

「いままでいかに適当に歌っていたかを思い知らされます^^;」

「感じるままに歌っているだけだったので、再現性がなくて (T_T)」

気づかれた方ほど自主練にもノレている印象を受けます☆【ボーカルプラン】がまだ曖昧な方は、気づいたときがチャンスです。しっかり立てていきましょう!

さて、スクールでの写真としては珍しい 笑、ポーズ写真。意気込みの様子を数枚載せます!練習後でヘトヘトのところゴメンナサイm(_ _)m

それぞれが何を歌うのかは、後日のお楽しみ!

スタジオ練習お疲れさまでしたm(_ _)m☆

健闘を祈ります!