BLOG

【レコーディング2022】①が終了しました(みんな上手い!!)

マネージャー坂野です!

“みんな上手い!!” そう感じました✨

やはり日々の積み重ねですね(T_T)✨ 歌が洗練されてってます(T_T)。

14:00~22:00まで、8名の方がレコーディングをされました!私が到着した12:00ごろは晴れたいいお天気だったのですが、帰る頃には雪がたくさん積もって、しかもガチガチに氷り固まっているそんな日となりました。

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

まずはミュージッククリエイター【舟崎康介さん】、写真家【宮島直史さん】が到着すると早速の打ち合わせから。。

今日一日を参加される生徒さんのために全力を尽くす男たちの 笑、本気(マジ 笑)の打ち合わせ(^^)。

準備、セッティングなど。。

立ち位置の確認やサウンドチェックも綿密に行います。

全③回のうち、【宮島直史さん】による写真撮影は今回のみ。その時間に私もスタジオに入れたのでその何枚かで様子をお知らせしますね(^_-)

スタジオに入った時に歌声が聴けました。

“みんな上手い!!”

それが私の感想です。

これは仕上がりが楽しみでしかありません✨✨

また昨年同様、感想と歌声を一緒に後日、ここにUPしたいと思っています!

昨年の【レコーディング2021】音源も聴けますので、カテゴリーの レコーディング をタップしてみてください(^_-)☆