BLOG

明日は【レコーディング2022】② がんばってー(^_-)!

マネージャー坂野です!

6日は【レコーディング2022】②。

Oneボーカルスクールでは黒スタジオで通常レッスンが行われ、白スタジオでレコーディングを行う、そういった形となります(^^)。

昨年はネーミングも【レコーディング体験】で、

“本格的なレコーディングというものを体験してみよう”

という 体験 色が強かった印象ですが、今年は何か少し違った空気を感じています。↓↓

昨年の【OneボーカルスクールLIVE PASSION】で各々が感じた様々なことが、意識の変化を生んでいるようです。“歌が上手くなりたい”という同じ目的を持った方たちの本気の歌をたくさん魅せられたのだから自然とそうなりますよね。。(*_*)

さて、第二回目となる明日歌われる曲たちです(^_-)↓

① やさしさで溢れるように JUJU

② きらり 藤井風

③ 奏 スキマスイッチ

④ 群青 YOASOBI

⑤ TATTOO 中森明菜

⑥ シングルベッド シャ乱Q

⑦ inside you  milet

⑧ 歌うたいのバラッド 斉藤和義

参加された方には修正前と修正後の歌声がのちほど届きます!市岡先生からのアドバイスも後日お送りいたします(^_-)。。^^;

現時点での自分の歌声を客観的に見れる絶好のチャンス。

インストラクターの【舟崎康介】さんは、皆さんの思いを汲みながらより良い方向へ導いてくれるということ、また(当たり前ですが)高音質でのレコーディングや憧れのマイクなどでテンションも上がるしで、みなさん大満足して帰られます(^_-)☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Funa4-1024x683.jpg

明日参加される方はがんばって~!

参加されない方は、後日談、レコーディング音源をお楽しみにしていてください!!