BLOG

【レコーディング2022】②終わりました!

マネージャー坂野です!

第二回目となる今回は、私はスタジオ内に入るチャンスはありません(T_T)。。

なので小窓から様子を撮らせてもらいました(^_-)!

余裕があった時に撮れた数枚ですが雰囲気がわかれば。。

ヘッドフォンの左右を確認しているところ、、、かな? ↓

レコーディングに向かう姿勢はもちろん一生懸命ですが、その時間は一生懸命ならではの楽しさも感じられるようです。

インストラクター【舟崎康介】さんについては、

「優しいです!的確で、確実で、聴き逃がすことなく 笑、やさしーく指摘してくれるので、とってもやりやすかったです(^^)✨」

と、皆さん口を揃えて、そう言ってました!

のどを潤しながら、、

チェックしながら、、

私のカメラに向かって満面の笑みを浮かべる余裕の姿も 笑。

受付カウンターからもチラ見できました 笑。

今回は、レコーディングの様子のなかでもリラックスしてる部分の写真がまあまあ撮れたので、そっちの方をメインに記事にさせていただきました(^^)☆