BLOG

あさっては【レコーディング2022】③最終日です!

マネージャー坂野です!

2022年のレコーディング企画もいよいよ最終日となります。

1年はあっという間です。自分がやってきたことの何かしらの爪痕を残せるといいですね(^_-)。(写真↓【レコーディング2022】①より)

皆さんの『歌が上手くなりたい』という情熱をサポートするOneボーカルスクールは日頃のレッスンの成果を確認する場として年に4回程度の人に聴かせることを前提とした企画を行っています。

そのボーナスポイントとなる企画をうまく利用して、チャレンジして、自分でその価値を感じてください☆

さて、最終日の曲たちのご紹介です。

↓↓↓

① 帰ろう 藤井風

② 花 中孝介

③ 逢いたくていま MISIA

④ ボクノート スキマスイッチ

⑤ Tiamo EXILE

⑥ 駅 竹内まりや

⑦ 最後の雨 中西保志

⑧ 傘 King Gnu

参加された方には、修正前と修正後の歌声がのちほど届きます。

市岡先生からのアドバイス動画もお届けしますよ(^_-)(←皆さんから“有り難いアドバイス”と大好評✨)

インストラクター【舟崎康介】さんは、皆さんの思いを汲みながら、優しくて絶妙なご指摘をいただけるそうです。高音質でのレコーディングや憧れのマイクなど、、、テンション上がりまくりでとても時間が短く感じられ、

「また次も絶対参加したいです!」

「リピーターの人の気持ちがわかります✨」

との熱い感想が多いです(^_-)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Funa4-1024x683.jpg

有意義なひとときとなりますよう、全力で皆さんをサポートいたします!

後日、またご報告しますね☆