BLOG

【レコーディング2022】③も終わりました!!(お疲れさまでした☆)

マネージャー坂野です!

さて、【レコーディング2022】(全3回)すべてが終了しました!

参加された24名のみなさん、大変お疲れさまでしたm(_ _)m

最終日には、市岡先生も自ら参加の意思を示されました☆

生徒の皆さんと同じ体験をすることで生徒さんの視点に立ってみたいとのことでした!さすがの市岡先生(^_-)✨

ボーカル録りの段取りをインストラクターと確認したり、、

歌ってるところは撮れなかったんですが ^^;

レコーディングを終えると、皆さんと同じようにコーヒーでひと息、、つきながらの、、、

レコーディングを終えての感想も話してくれましたよ(^^)。

この内容はまた後日UPできればいいなと思っています。

最終日の生徒さんたち。

皆さん、準備は万全。

昨年10月に行われた【OneボーカルスクールLIVE PASSION】では、1回限りの人前でのパフォーマンスとなりますが、今回はレコーディング。

また意味合いのまったく違ったアプローチとなります。どちらも難しく、だからこそのやりがいを感じられていました٩(๑`^´๑)۶

昨年のリピーターの方たちは実力がついたのを明確に感じられています☆

そしてなんと!今回【2022年4月入会】(約20名)の中からもお一人、ガッツある 笑、女性も参加されました。

まだ市岡先生のレッスンは受けていない状態でのレコーディング。

これは貴重な体験となったのではないでしょうか。。。☆

「申し込んで本当に良かったです!」

「次のやるべき課題が見つかりました。」

「これは絶対に来年もやるべきですね。。💡」

言葉にすると簡単で薄い感じになってしまいますが、内容は深すぎてとてもここでは語れません!またおいおいお知らせできたらいいです。。

来年も自分の進化をチェックするために必ず次も申し込みたいとほとんどの生徒さんが言っています(^_-)。

参加された皆さん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m☆

参加されなかった方はぜひ次の機会に。。