BLOG

【ソロボーカルLesson】チャレンジャーです!

マネージャー坂野です!

5/15(日)~21(土)に行われる【ソロボーカルLesson】。基本は各自のクラスでの出演ですが、【チャレンジャー】として他のクラスへ行って歌ってみよう!という意欲のある生徒さんを募集しています(^^)。

名乗りでてくる方が続々と。。!

素晴らしいです☆ ますます応援したくなってきちゃいます(^_-)。

【Mくん】もその一人。

ファイティングポーズで意気込みを表明してくれました 笑!

昨年もスクールの企画にいろいろ参加していましたが、彼自身も自覚している通り “ちょっと甘かった” そうで、その辺は市岡先生にも優しく 笑、指摘されていました。

高1で入会されて、今年の春から高3。

今年の彼は違いますよ!

プランもしっかり立てることを宣言していて、向き合う姿が変わってきています。歌にどう現れてくるのか見応えありですね!

なかなか素敵な歌を歌ってくれる【Mくん】。スクールLIVEでは 久保田利伸 ~Missing~ を歌っていましたが覚えていますか?今回歌う曲もすでに決まっていて自主練も進んでいるそうです。

どのクラスに現れるのか。。。楽しみにしていてください(^^)。