BLOG

空気を読むチャレンジャー!

マネージャー坂野です!

5月に行われる【ソロボーカルLesson】で、各自のクラスのみならず他のクラスにも行くぞ!と闘志を燃やす【チャレンジャー】を募集したところ、多くの方の申し出がありました(^^)。

あとわずかですが、参戦枠があります!

ほんとうに素晴らしいのひとことです☆

「人前で歌うのは恥ずかしい。」、とか、「どう思われるんだろう、、、。不安。」とかもちろん色々あるのはわかります。けど、『歌が上手くなりたい』という同じ目的をもった人たちの集まりです(^_-)。

その中でのこんな機会をうまく利用しない手はありません!

実際にそれぞれが歌う場をイメージしてみてください。仲間とのカラオケでもいいですし、音楽活動の場でもいいです。他の誰かが、自分の歌にこんなに注目して聴いてくれる(観てもらえる)ことって、そんなに無くないですか?

きっと皆さんが思っているよりずっと貴重な経験だと思うんです(^_-)✨

それにOneボーカルスクールの生徒さんたちは、そういうことをわかっている方が多いです!だからお互い、それぞれの上達のために参加します☆

そんなかっこいい大人や学生がたくさん!!

さて、【Mさん】は普段、バンドのボーカルをされています。レッスン歴1年半ほど。

普段のレッスンを受けている姿もめっちゃ模範的だし、最近は「ミドルボイスがわかってきた。」そうだし、ボーカルプランも当たり前に必ず立てて挑むし、今回の【ソロボーカルLesson】の日程に合わせてご自身のプライベートの日程を調整したり。。。(^^♪

こちらも無駄な説明がいらないので、話がいつもめっちゃスムーズです 笑。

この日も、空気を読んでくれて 笑笑、

「チャレンジャーは写真撮るんでしょ!? ちょっと小綺麗にしてきたわ 笑!」

と【Mさん】。大人は大人でチャレンジすることの楽しさを教えてくれてるようです(^_-)☆

こんな大人になっていたい…☆….☆…

「このポーズ、なんのポーズか若い人わかるんかなぁ??」

かっこよくてチャーミングな【Mさん】。どこに現れるのかは当日まで秘密です!