BLOG

【ソロボーカルLesson】100人中チャレンジャーが35人も👊!

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクール、生徒の皆さん一人ひとりの歌熱がすごいです!

【少人数制グループレッスン】を行っていますが、“みんなで楽しく” というタイプのスクールではなく、それぞれがそれぞれの目的のために通っていらっしゃいます。

かといって、殺伐としてないですよ 笑! 色んな意味で自立されているので、いい感じに切磋琢磨されているように感じます☆

今回の【ソロボーカルLesson】で、他のクラスへ行って歌う “チャレンジャー”を募集しましたが、あっという間に全枠埋まりました(^_-)

現在も約100名の方が在籍されていますが、その中から35名の方が

『自分のクラスだけでなく、他のクラスの皆さんの前でも歌ってみよう』

と名乗り出てくれました!!パチパチ!!

かわい子ちゃんたちも 笑、それぞれ選曲を終えて、やる気を出しています!!

こういうチャレンジが、上手くなるための “ボーナスポイント” となること間違いなしです(^^)。人前で歌うとなると必然的にめっちゃ頑張りますよね 笑。自分ひとりだとつい甘えてしまいませんか?

“明日からがんばろう!”

そう思ってこれまでやってこなかったことがどれだけあるか。。。(・。・;(私自身にも言ってます。)さあ、やるのは今です!

イケメン君も!

みなさん、それぞれの仕事や勉強がある中で、歌も生活の一部として毎日励んでいます。

私はOneボーカルスクールのマネージャーとしてこんな素敵な皆さんと毎日関わらせて頂いていて本当に感謝です(T_T)✨

いつもありがとう☆

応援しています(^_-)☆