BLOG

【ベーシックコース】修了しました!【Iさん】

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールの【ベーシックコース】を修了するには、順調にいくと約2年くらい要します。

スクールのオープンから丸2年が経つので、そろそろ課題としては終わり頃となる方が続々とでてきています(^^)。

これまで習ったことがどれだけ身についているのかを確認するためのものとして、【進級テスト】があります!

様々な角度からチェックしますので、一発合格された方はまだいません^^;

ですが、チェック後に市岡先生からアドバイスがもらえるので、自分の出来ているところ、足りない部分などを確認できるよい機会かと思います(^_-)☆

先日、またお一人【ベーシックコース】を修了されました!

【Iさん】です。↓

昨年秋のスクールLIVEでMVP2名に選ばれた一人✨

まずは、修了証授与から。

同じグループのメンバーに見守られる中、一足先に。【アドバンスコース】テキストも受け取りました。

【アドバンスコース】では、さらに高度な技術が習得できるプログラムとなっています(^^)。

皆さんの憧れのアーティストたちが歌に取り入れている 上級テクニック が学べますし、この頃には ボイトレ的観点からも声がかなりしっかりしてきているはずなので、これまでより【ボーカリスト】っぽくなってくることでしょう🎤

【Iさん】は温かみが感じられる歌声の持ち主です。もちろんお人柄が歌に乗っかって伝わってくるのでしょう。。

これからも更に声を磨きつつ、テクニックも増やして、伝わる歌を歌い続けて下さい♪