BLOG

【ソロボーカルLesson】この人もチャレンジャーですよ!【南出大史】

マネージャー坂野です!

昨年の【OneボーカルスクールLIVE 2021 PASSION】では ~メロディー~ を歌い、圧倒的な歌でMVPをGET! その勢いのまま【歌唱王】では石川県代表として ~虹~ で決勝進出した、

Oneボーカルスクールのエース✨

【南出大史】くん。

今回の【ソロボーカルLesson】では、お互いの良き刺激となりますようにと(^^)、できるだけ多くのクラスで歌ってもらうことになっています。

聞くところによるとこの期間はちょうど、高校の中間テスト期間らしいですが、汗、さすがそれはそれ、これはこれで両立されている【南出大史】くん。言い訳なしです!

今回は何を聴かせてくれるのでしょう。。。

あちこちのクラスに現れます 笑。

スクールLIVE  や 【歌唱王】祝賀会 で生の歌を聴かれた方も、一番身近な、いつもレッスンを受けている スクールの黒スタジオで聴くと、また聴き方も違っている自分に気づくでしょう(^_-)。

どうか皆さんにとっても、南出くんにとっても、有意義な時間となりますように…☆