BLOG

年齢・性別の割合をグラフにしてみました!【2022年度】

マネージャー坂野です!

普段のレッスンでは、1クラス定員4名の【少人数制グループレッスン】なので、イベント以外ではあまり顔を合わせる機会がないと思います。

皆さんと同じように “歌が上手くなりたい” という情熱を持ってスクールに通っている方が、Oneボーカルスクールには 約100名 在籍しています(^_-)✨

しかも上手い人がたくさん!!

自分だけ見ていると、『本当にうまくなるのかなぁ。。不安だな。。』と道に迷う時もあるかと思います。ですが、市岡先生のレッスンで上達されている仲間の姿がここにはあります(^^)!

少しづつ上達している自分をちゃんと認めてあげながら、焦らず、進んでいきましょう☆

さて、同じ志を持ってOneボーカルスクールに通われている方の 年齢・性別グラフを載せますね。毎年恒例 笑。

ドラマや映画なんかの配役みたく、いろんな年齢・性別の方がバランスよく個性を発揮しているものは見ていて芯があるというか、安定感が感じられますよね。

Oneボーカルスクールも同じだなと思います。

年齢や性別を超えて、それぞれがそれぞれ、リスペクトしあって上達を目指す。

とてもすばらしいスクールだといつも思っているし、いつも感謝しています(^_-)☆

技術的にも、人間的にも、ここにいる者同士、一緒に成長していきたいですね✨