BLOG

ベーシックコース修了!一発合格✨【Hさん】

マネージャー坂野です!

おめでとう!パチパチ。。!

この度、進級テストを見事一発で合格✨

【ベーシックコース】を修了した【Hさん】。

【Hさん】の意気込みはすごかったです 笑!

Oneボーカルスクールの進級テストは甘くないので 笑、真の実力がついていないと合格させてもらえない 笑、のですが。。

彼女、実は出産間近でもう今にも産まれそうな状態のなか、、、なかなか難曲の『Mine』をものすごく練習して1ヶ月ほどで課題をクリアー → 進級テスト を迎えました^^;

なかなか計画どおりにはいかないんじゃ。。。と見ていたんですが、意志の力は想像を超えますね(@_@;)

市岡先生からの、今後こうしていったら良いなどアドバイスのお話を、深妙に聞いていました。

【Hさん】はベテランさんで、高校生の頃から市岡先生のレッスンを受けていますが、その間大学へ進学したり、結婚・出産を経て、、、再びOneボーカルスクールでも先生のレッスンを☆✨

ベテランさんなのですが彼女はこう言っています。

「以前は、自分でもベテランだと自覚していました。でもOneボーカルスクールへ来てからは、とてもベテランには程遠いと思うようになりました ^^;」

「【ソロボーカルLesson】やスクールLIVEで他の皆さんを知るとそんな恐れ多いことは言えなくなりました^^;」

「2人目の出産を終えて、またすぐ戻ってきます!」

本日をもって一旦退会されます。

「あ~~、さみしい~ (T_T)」

と言いながら、帰路につかれました。

元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきてください☆

【アドバンスコース】で更に上を目指していきましょう(^_-)☆