NEWS

5/15(日)~6/15(水)まで実施しています!

本日2名がご成約となりました✨

【Yくん】にご紹介いただき、本日【少人数グループレッスン】を見学された後、「是非やってみたいです!」と意欲を示されたお二人。

市岡先生、私の前で30秒程度アカペラで歌っていただきました(^^)。

すばらしいですね!初対面の人の前で 笑、堂々と歌われてました!アカペラで歌ってくれたのは、男性の方が『SUN』、女性の方は『丸の内サディスティック』でしたよ。

「合格です!」と市岡先生からの判定を受け、無事入会が決定。

【Yくん】は二人分の 20000円💰 ゲット!

モチベーションの高い【歌うま】新しい仲間を2人も紹介してくれて【Yくん】ありがとう✨

《キャンペーン対象枠》での受講が可能な【歌うま】友だち、まだまだ募集しています!

【歌うま】仲間が増えると楽しみも増えますね(^^)。

ご応募、お待ちしています!!

マネージャー坂野まで 笑!