BLOG

【南出大史】くんも👀!【ベーシックコース】修了です!

マネージャー坂野です!

【南出大史】くん、本日【ベーシックコース】を修了されました☆

皆さんがご存知の圧倒的な歌唱力の持ち主✨【南出大史】くん。

「えっ!? 南出くんも【ベーシックコース】なんですか??」

との声をこれまで何度か聞いています(^^)。

そうなんですよ。南出くんがOneボーカルスクールに入会したのは1年7ヶ月前。。(それまでも市岡先生のレッスンは受けていましたが。ちなみに小5から(^_-))

南出くんもこれまでに悔しい思いを沢山してきています。基礎力の大事さを身をもって知っているのでしょう。それまでも歌は上手でしたが

“Oneボーカルスクールに通うようになってすごく変わりました。”、“力がメキメキつきました。” と事あるごとに言ってくれています☆

やっぱり市岡先生のレッスンは最強ですね✨

皆さんもついていって間違いなしです(^_-)!!

そんな南出くんも 進級テスト は一発合格ではなかったんですよ。(ビックリ👀!)

今後については先生からアドバイスを受けます。

現在、高校3年生の南出くん。進路やいろいろありますが、目標を持ってしっかり進んでいっています☆

近々、ライブハウスでワンマンライブも行うそうですよ💡

もちろん OneボーカルスクールLIVE もスケジュールに組み込んであるそうです!

【南出大史】くん! さらなる飛躍を祈っています☆