BLOG

【はらみ】に触発?続いてのコラボ👭

マネージャー坂野です!

前回5月の【ソロボーカルLesson】で個人の歌レベルも数段アップした【はらみ】。

【ソロボーカルLesson】で1回コラボしてそれでおしまい ではありません!次に向かって始動です(^_-)!! さすが✨

↓↓↓

前回好評だったこのふたりに触発された方がたくさんいましたが、

彼女たちもその一人!?

↓↓↓

OneボーカルスクールのHPで、女性モデルを務めてもらった2人。

そして、スクールLIVEではそれぞれ、

【リオン(左)】ENDLESS STORY(伊藤由奈)

【アカネ(右)】ギラギラ(Ado)

を歌ってくれました。ここにきて、歌で2人がコラボすることに!?

めっちゃ楽しみですね✨

「もう、すでにウキウキしています♡(リオン)」

「(はらみの2人に)負けてらんねーな って感じです 笑!(アカネ)」

いいですね~ その調子! その調子! \(^o^)/