BLOG

選ぶ曲から既にベテランの匂いが🌷!【Sさん】【Tさん】もコラボやります!

マネージャー坂野です!

実は【はらみ】よりも先にこの2人のコラボが決まっていました(^^)/

女性の【Tさん】が、“いつか歌いたいと思っていた”曲。「自分としてもかなりハードルが高いというのももちろんだし、一緒に歌ってくれる人もなかなかいないんですよね^^;」

という何気ない日常の雑談から、、、

パートナー【Sさん】が決まりました!!!🎊

なんと! あまり居ないだろう携帯が偶然同じ系統👀!

まるでコラボすることが決まっていたかのような偶然ですね(^_-)。

難曲につき、半年ほどかけないと。。と2人は言っていたのですが、市岡先生はこう言っています。

「2人でやることの意味、練習を重ねるつもりで、むしろスクールの企画を利用して欲しい。」「ゴールはスクールの中にあるんじゃなくて、外にあるんだから。(生徒さんそれぞれの目標。)」

それに応えるように、まずは7月の【ソロボーカルLesson】に向けての練習に励んでくれています(^_-)✨

【Sさん】も【Tさん】もボイトレ・ボーカルレッスン歴は長く、確か10年以上の経験だと思います。

彼らの歌を聴いたことがある人は、一目瞭然でしょう☆

歌って誰でもうたえるけど、やはり感情表現するにも感情任せではダメで、そこには感情を伝えるために必要なテクニックが存在しますよね。彼らは歌に真摯に向き合っている年月がそれだけ長いのです(^_-)。

歌の方もちゃんとそんな2人に応えてくれているようです☆

何を歌うのかは【ソロボーカルLesson】で同じ枠に居合わせた人しかわかりませんが、後日、感想と一緒に拡散してください 笑!

“大物歌手のコラボ曲” であることは匂わせておきました 笑笑。

今回、この2人も初対面。

【Sさん】は輪島。【Tさん】は富山から、やりたい事のために時間をやりくりされています。私たちはつい色んなことに対して、やれないことの言い訳を作ってしまいがちです。見習わなくちゃ、、ですね!

どんな化学反応がみられるか楽しみです。応援しています☆