BLOG

静かな情熱【Nさん】

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールは SUPPORT YOUR PASSION『歌が上手くなりたい情熱を応援するスクール』です。

そう謳っていますのでもちろん、その人がどのくらい情熱を注いでいるのかは見ていて大体わかると思っています(^_-)。

歌や、歌っている姿をみれば一目瞭然です💡 大体わかられていると思っていてください 笑。

さて【Nさん】ですが、着実に一歩一歩積み上げていく、静かな情熱を感じる方です。

スクールがオープンした時からなので、受講開始から2年3ヶ月が経ちました。

これまで【ソロボーカルLesson】は5回、【レコーディング】は2回、【OneボーカルスクールLIVE】は1回(これは皆さん同じですね 笑)、先日は 【アドバンスコース・進級テスト】

を経験されています。

その都度、自身の歌や、歌に対する取り組み方など市岡先生から様々なアドバイスを受けていますが、次には必ず問題点をクリアーしてきます。

これまでの中ではかなり厳し目のアドバイスを受けたこともありますが、静かに確実に乗り越えてきます(^_-)。

確実なものは揺らぎませんよね!

春に転勤となり、現在はかなりの遠方からになりましたが、3時間近くかけて(*_*; 通ってくれていますし、10月の【スクールLIVE】もちろんエントリー済み。

尊敬すべきとことがたくさんあります☆

情熱って赤赤とした炎のイメージのみじゃないですね(^_-)。

皆さんもその人その人の情熱の色があると思いますが、どうぞ絶やすことのありませんように☆…