BLOG

心に響きました!【南出大史ワンマンLIVE】

マネージャー坂野です!

こんなに心に響くLIVE、個人的に久しくありませんでした。

正真正銘、Oneボーカルスクールの誇りです!【南出大史】くん、すごかったです⭐︎

スクールの生徒さんもチラホラ来られていました。Oneボーカルスクールもちょうど休業日だったので、市岡先生と観てきました(^_-)。

想像以上に洗練されたステージで、プロの精神を感じるほどでした。

観客をこんなにも魅了し、完全に引きこんでいた南出くん、皆さんの知っているあの歌声の力はもちろんですが、それ以上の彼の中にある、あらゆる底力が見事に伝わってきました⭐︎

観に行ったかいがありました! 生徒の皆さん全員に観てほしかった!

素晴らしかったです✨

お客さまを送り届ける為に会場出口に立つ南出くんに、

「南出くん、ソロボーカルLesson忘れないようにね!火曜日やし。」

と、労いの言葉ではなく次にやるべき事を伝えていた市岡先生も恐るべし 笑! でした♪( ´θ`)