BLOG

【講師育成コース】市岡先生、目指します!【Nさん】

マネージャー坂野です!

【Nさん】が6月から【講師育成コース】受講をはじめました!

将来的に(Oneボーカルスクールの)ボーカル講師をめざして歌唱・ピアノ伴奏・理論を学ぶコースです。

ボーカル講師は、歌がある程度うまく歌えてちょっと勉強すれば割とすぐなれると思ってる人は少なくないような、、、なぜなら、これまでOneボーカルスクールでも6,7名受講生がいたんですが、なかなか続かなかったですね。。^^;

市岡先生が厳しいとか、全く無いですよ 笑。いつもの皆さんの知っているレッスンとなんら変わりありませんから!

【Nさん】はスクールの受講生として【ベーシックコース】から学んでいますので、その点ではOneボーカルスクールの精神はわかってくれているので安心ですかね(^_-)

先のことはわかりませんが、一度目指したこと、しっかりがんばってやり遂げて欲しいです☆

数年後、【Nさん】が【白スタ】でボーカル講師としてレッスンを行っている姿が見れますように…☆

市岡先生の指導と精神を身につけたあかつきには、きっとNo.1講師になれるはず!

皆さんも応援してあげてください(^_-)!