BLOG

理想の上司はやっぱり理想!【Iさん】

マネージャー坂野です!

『理想の上司』は健在!

【Iさん】↓

仕事 → 【スタジオ練習】 → 帰宅

カッコいいです✨

仕事 → 【カラオケ】 という人は普通にいると思いますが、帰宅途中にあるボーカルスクールで【スタジオ練習】して帰るってめちゃくちゃカッコよくないですか(^_-)?

【ソロボーカルLesson】や【OneボーカルスクールLIVE】など本番前には必ずスタジオで伴奏や自分の歌声のチェックをされています。

カラオケでもよく自主練をされているそうですが、もうレッスン歴2年になる【Iさん】はカラオケとスタジオでの練習の違いがわかるようになってこられました!(カラオケになれている人はなかなか違いもわからなかったりします。。)

なので、力配分などもしっかり安定されていますし、2年前に比べるとかなり上手くなっています!先日の【ソロボーカルLesson】で聴いていた人から、

「【Iさん】の歌を以前も聴いていますが、かなり上手くなっておられてビックリしました👀!」

という部下 笑? からの声もあがっていましたよ(^_-)!

昨年末には南出くんの【歌唱王出演 祝賀会】で乾杯の音頭をとってくれたり、先日のワンマンライブにも来られていましたが、良いものがわかる、まさに『理想の上司』✨

そんな【Iさん】も、受講されて間もない頃はものすごく慎重派だったんです。

ですが、徐々に意識が【ボーカリスト】へと変化されてきて今では自ら積極的にイベントへの参加意思表示をしてきてくれます。

私たちも歌が上手くなるためのサポートさせていただいていますが、求めていない人への背中を押すことは出来ませんので 笑、そういった意味で対等で良好な関係でいられるのがベストですね☆ win-winといいますか。。

これからも Oneボーカルスクールの『理想の上司』的な存在で、皆さんに背中を見せ続けてください☆