NEWS

いよいよ近づいてきました!【OneボーカルスクールLIVE 2022 KOERU】※10/8(土)OPEN:12:45 START:13:30 (終了予定 20:00)

受講生100名の中から、限定60名。今回は熱意に押され2名をプラスしましたので正確には62名のエントリーを受付いたしました!!

さて、今年もこの中から【MVP2名】が選出されますよ🏆✨

今年のテーマは【KOERU】。

テーマに基づいての選出となります!

さまざまな【KOERU】があると思いますから、全員にチャンスがあるということですね(^_-)☆

昨年は【南出大史】くん(メロディー)と、【今村健太】さん(home)が受賞されました。

受賞記念の盾が贈られます!

エントリーされた方全員のパフォーマンスを終えてからの発表となります。

ちなみに、見事【MVP】を獲得すると、翌年には【市岡先生とのコラボ】 を体験できるという特典も待っていますよ!

みんなでKOEましょう!!!!!