BLOG

フォーメーション👫(作品づくり)

マネージャー坂野です!

いつも研究熱心な【はらみ】。

毎回、目的をしっかりさせて練習しています。

歌やパフォーマンスについての構成はほぼ決まっている2人。今日の【スタジオ練習】の残り10分前。。。

「フォーメーションを考えたいので、見てもらえますか?」

と、実際の音楽堂ステージの広さをイメージしたフォーメーションの確認を行なっていました。

出演される皆さんは一人で一曲を歌う形なので、基本はステージの真ん中に立って歌うことになるかと思います。

【はらみ】の場合はユニットならではの演出も必要になってくるということで自分たちで色々やってみています(^_-)。

いいですね☆

「Oくん、表情とか手の動きはめっちゃいい感じやよね! 歩くときの ギコチナサ 除けば最高やよね 笑。」

「それなんですよね ^^;」

などお互いに 笑? いい感じで指摘できて改善されていく姿が、作品を創ってる 感じでとても素晴らしいなと思いませんか(^^)?

一人でも、ふたりでも、そういった意味では共通していますよね。

そうそう。。皆さんもぜひ! 

作品を仕上げるイメージで自分の歌のステージを創ってみてください(^_-)☆