BLOG

【ソロ】でトリを務めます!!【Iさん】✨

マネージャー坂野です!

さていよいよ1ヶ月後となりました!!

【OneボーカルスクールLIVE 2022 KOERU】

プログラムが決まり、スクールでは貼り出された掲示板を見て、良い緊張感が漂ってきています!

【LIVEサポート】も各曜日で始まっており、みなさんいい感じに仕上がってきているので、これからは先生からのアドバイスを受けて更に調整を行っていくという段階になると思います。

さて、今回のスクールLIVEでは、

LIVE 1 ~LIVE 3 までが、【ソロ】。

その後、Special 1【コラボ】、Special 2【MVP発表】という構成になっています(^_-)

『トリ』というものは、何であっても注目されるものだと思いますが、今回の【OneボーカルスクールLIVE 2022 KOERU】で【ソロ】での『トリ』を務めてくれるのは、、

【Iさん】です✨↓

市岡先生のレッスンの受講歴は長く、鍛えられている歌声の持ち主だというのは第一声でわかります💡

『トリ』となれば必然的にスクールとしての期待もより増すことになるので、双方の意思の確認を行った後、表現の精度を高めようということで先生からアドバイスをもらい、、

【ボーカルプラン】を練り直し、、

自分との闘いに挑んでいました。。

エントリーされた方は全員、それぞれの何かを 『KOE』たい!とエントリー用紙に書かれました☆

自分でイメージできることは叶うし達成できると思います!