BLOG

LIVEサポート→スタジオ練習💪【Yさん】

マネージャー坂野です!

定期的にスタジオで練習を重ねている【Yさん】。本人は

「心配で仕方がないんです~ ^^;」

と言っていますが、歌に真摯に向き合う姿が本当にカッコいいなといつも思っています。私も一つのことに長く情熱をそそぐタイプなので大変共感します!

高校生の頃バンド活動をされていたそうですが、数年経てもう一度基本から歌に取り組んでみたいということで現在に至ります。

今日も【LIVEサポート】後に、早速先生からもらったアドバイスを感覚として忘れないうちにスタジオに入って身体に覚えさせていました。

小窓からそっと 笑。

丁寧に細部をチェックして整えられている歌は、それがちゃんと聴いている側にも伝わります。

本番のたった4,5分。

LIVEは一発勝負ですから、『どれだけやったか』というのは自分に対して自分を信じる力となるでしょうし、漠然とした不安を解消するのにも『やるだけやった』ということで解消されると思います。 

また、たとえ思うような結果にならなかったとしても、少なくとも後悔はしないのではないでしょうか。。。

なによりも自分のために大事ですね(^_-)☆

そんな【Yさん】。スクールLIVEではSTARTまもなくが出番となっています!勢いのある歌で盛り上げてくれることでしょう\(^o^)/