BLOG

スクールLIVEイメトレ用画像。

マネージャー坂野です!

ざっくりしたものしかUPできませんが、スクールLIVEへのイメトレのご参考に (^_-)

ステージに立つとこんな感じ。↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3804-768x1024.jpg

観客席から皆さんを見るとこんな感じ。↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3794-1024x768.jpg

ここからステージに上がります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3801-1024x768.jpg

歌い終わると写真手前の階段を降りて袖に戻ります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3799-1024x768.jpg

今日からレッスン時に 当日の詳細をお伝えしています。

案外、わかっていても緊張すると違う階段から降りようとして、次の人が出てくる邪魔 笑? になったり、、

袖に戻るのをうっかり観客席に戻ってしまったり、、、

ということもあるかと思うので不安材料を少しでものぞけたら、、とイメトレ画像を載せてみました(^_-)

どうぞご参考にしてください!!