BLOG

「カラオケで喉が痛くなるけどスタジオ練習ではなりませんでした!」【Sさん】

マネージャー坂野です!

今月9月に入会されたばかりの【Sさん】。

スポーツマンでもある彼は、

入会時にスクールLIVEがあることをお話すると、「やってみたいです!!」とその場で言われ、エントリーされた恐るべき 笑? 方です。

その場の勢いでつい言ってしまったけど、やっぱり、、(T_T)、、というパターンもあるあるですが彼に二言はありませんでした 笑!!

【LIVEサポート】でもやれるところまで自身の力で仕上げてきて、きちんと考えられたものを聴かせてくれていましたが、その時に市岡先生から受けたアドバイスの確認を、、ということで【スタジオ】での練習に本日来られました。

「いやぁ、全然違いますね。。すごく練習になりました!いつもカラオケで歌うんですけどすぐ喉が痛くなってしまって ^^; この前【LIVEサポート】でも言われたように、いい環境で練習して身体に体感として覚えさせていくということの意味に気づきました!」

「そんなに大きい声を出さなくても聴こえるんだな💡 と今日わかったことです!気づけてよかったです!」

と言ってまた次回の予約をして帰られました(^^)

「2回とか借りていいんですか?」

と質問されていましたが、、、むしろ是非皆さんに利用して欲しいのでドンドン予約して下さい!!

上手くなってくると、練習目的としてはカラオケではちょっと、、、っていう感じにもっとなってくると思います(^_-)

職人が道具にこだわるのと同じじゃないですかね💡