BLOG

ベーシックコース修了しました!【Nさん】

マネージャー坂野です!

【Nさん】ベーシックコース修了しました!

【アドバンスコース】への進級テスト。

市岡先生はなかなか合格させてくれません 笑。

「正直、少しなめていた自分がいたように思います。。」と彼も言っていますが、他にもいましたね。。そういえば。。

全部バレています 笑! 本当は力があるのにたまたま緊張した、とか、まだ力が十分じゃない、とか、練習不足で臨んだ、とかも💡

そういった事で、、十分基準を満たしていないと判断された場合、まだ月日が必要な場合は【ベーシックコース】を復習してもらうことを勧めたり、少しのアドバイスがあれば越えられると判断された場合は再テストを行う、という形をとっています。

【Nさん】は、彼自身も言われているように、最初は “少しなめていました” ということで、もちろんそれは歌に表れますので、最終的に合格するまでに少し時間を要しました ^^;

合格した現在は、むしろ良かったと思えているのではないかと思います(^^)

なめてもらっては困ります!!

【アドバンスコース】へ進級すると、更に高度な皆さんが憧れている あのテクニックや、このテクニック が学べます✨

ボイトレ的にもこの頃になると鍛えられて反応も良くなっているはずなので、だからこそようやく出来るテクニックとも言えるでしょう。

ここからが益々楽しくなってきますね(^_-)☆