BLOG

LIVE&交流会について🥤【補足】

マネージャー坂野です!

質問があったので、簡単に補足をします(^_-)

出演者の中から30名限定で集まる形です。

30名で、先日のLIVEの二次会を行う、、みたいなイメージだと思ってもらえればいいかと思います。

30名が順に歌うなか、交流会としてもお話を楽しんでもらう3時間、という感じです。先生や私もその日は仕事はしないつもりです 笑!

シーンと、ジッとして聴くのとは違った形態で、交流会の間ずっと誰かが歌ってる、、みたいな。ジュースや軽いフードを頂きながら。

会場の NOEL fusion は、LIVEが出来るカフェレストランです (^_-)!

いつものような緊張感は抜きにして気軽に楽しみましょう🥤🎤

徐々に参加の連絡がきてますよ!