BLOG

感想文②【MVP受賞】【山元楓花】

マネージャー坂野です!

続いての感想は 『そばかす』を歌い、【MVP受賞】を果たした2人(組)目、【山元楓花】さんから(^_-)

「レッスンで積み重ねてきたものをしっかり披露する」というのが大前提ではありますが

“ライブ”と名のつく空間である以上、客席にこそ楽しんでいただきたい

ということを考えて練習を重ねてきました。

歌唱については悔しい点も多く、皆さんの素晴らしい歌を聴いて尚更精進あるのみということを改めて実感したのですが

表情や衣装の見え方、 ステージ上での動き方など

ライブだからこそ考え、意識して練習してきた点が有難いことに客席に伝わり、あの一体感が生まれたのかなと思います。

一緒に楽しんでくださった皆様のおかげで、ライブでしか得られない学びと、ライブでしか味わえない感動の両方を体感することができました。

来年も見てくださる方をがっかりさせないよう、また一年頑張っていきます!