BLOG

【テレ金×歌唱王2022】石川オーディション決勝大会へ!!6名のうち2名がスクール受講生【南出大史】【浦川陽菜】

マネージャー坂野です!

さて今年も『全日本歌唱力選手権【歌唱王】』(日本テレビ)の開催が決まっており、Oneボーカルスクールの受講生が数名応募したと報告をうけてます(^_-)✨

審査員の方が『歌唱力でもあり、人間力でもあり』と言っていましたが、まさに歌というものはその両方が問われるものですね☆

今回は58名の応募があったということですが、その中から【6名】が石川オーディション決勝大会に出場!

そしてその【6名】の中に我が、Oneボーカルスクールの受講生【2名】が!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何よりも基本である『ボイトレ』を重要視し、本物の歌声を追求・表現するスクールのエース! さすがモノの本質をわかっていますね(^^)

「(HPの)市岡先生の動画にものすごく感銘をうけているところです。もっと多くの人に見てもらって歌についてわかってもらいたいです!」

着眼点もホンモノ💡

【南出大史】↓

「テレビ見てね~👀」(11/4(金)16:00~18:00ごろの間? テレ金)

そして、2人目。。

豊かな感情をもち、溢れ出る情熱を歌にのせて表現することに魅了されたひとり✨

自身のもつ様々な感情を歌で表現するために必要な、基礎&テクニック を市岡先生から学び、伝わる歌 に真摯に取り組んでいます。

【浦川陽菜】↓

「写真、南出さんに寄せた方がいいですよね?! 笑。」

決勝大会ではライバルになりますね(^_-)

優勝が1名決まります🏆 そして石川県代表として全国予選へ!!

11/4(金)16:00~18:00ぐらいの間に放送されるようです。(テレビ金沢)みなさん是非録画などしてお見逃しなく!!