BLOG

進級テストの練習に使ってる人もいますよ(^_-)【白スタ】

マネージャー坂野です!

現在はOneボーカルスクールの講師は市岡先生一人なので、【白スタジオ】は自主練用として貸出しています(^_-)

が!!

現在水面下で 笑、【講師育成コース】を学んでいる【明音さん】。

彼女が無事学びを終えて、Oneボーカルスクールの講師になったら【白スタ】でレッスンを行うことになると思うので【白スタレンタル】もそれまでになるかもしれません(・o・)

そっちはそっちで市岡先生がなんとかしてくれるでしょう!

Oneの先生になること、ぜひとも実現させてほしいです💪

さて、【白スタ】ですが、ソロボーカルレッスンやスクールLIVEなどの自主練の他、【アドバンスコース】への進級課題曲の練習にも使用できますよ!

日頃からスタジオ練習の大切さをよくわかっている【Yくん】。

いよいよ進級テストが近づいてきたのでプランや録音チェックなどをしていました(^_-)!(じゃましないようにいつもの小窓から)

年内合格を目指している彼です☆

がんばって~

応援しています(^_-)☆