BLOG

毎週福井県から🚗【Nくん】

マネージャー坂野です!

8月に入会された【Nくん】。入会されたばかりなのに10月のスクールLIVEにも積極的に参加されていました✨

Twitterでもスクールの記事にいち早く “いいね” “リツイート” をしてきてくれます(・∀・)いつもありがとう☆ 

『来年のOneボーカルスクールLIVE コブクロの桜を歌う予定です!一年かけて磨いていきます!』

と、Twitterで宣言していたとおり今日は【白スタ】で自主練。

【Nくん】は 福井県 からレッスンに通われていますが、スタジオ練習まで遠くから足を運んでくれるなんて 脱帽です!!

「ボイトレしながらだと割りとあっという間に着いちゃうんで。」と。

Oneボーカルスクールには、羽咋、能登中島、もっと奥の輪島から通われている方もいるし、富山からもまあまあいらっしゃいます。小松や加賀から、福井県からも数名おられます!

一番遠いのは滋賀県からの男性ですかね💡

「Oneボーカルスクールが好きなんです。入会することになった動機は、スクールの主旨がすごく自分の思うところと一致していたから。。そこに尽きますね!」

「あと、通っている生徒さんも皆さん素敵な人ばっかりだし!」

ありがたいです(;_;)/~~~

コブクロ大好きな彼ですが、先日コンサートに行ってきたお土産を。。と生徒さん全員に行き渡るようにたくさんのお菓子を大きな紙袋に入れて、差し入れてくれました🍪🍬(あんまり気を使わないでね^^;)

レッスンに来た人には全員に行き渡ったはず!!

ごちそうさま☆