BLOG

最高って繰り返しあるんですね✨【KOERU~アンコール~】LIVE&交流会

マネージャー坂野です!

大盛況でした✨✨ みなさん昨日も最高でした!✨

規模が大きい、スクールLIVE(10/8)の余韻が冷めやらぬ中、『アンコール』としてLIVE&交流会が行われました。

先月のスクールLIVEで印象に残った✨、あの人も、この人も、、!

いましたね(^_-)! 歌もまた聴けたし、話もできたし!

「めっちゃ楽しかったです!」という声がたくさん上がっていて私たちも開催して良かった~\(^o^)/ って思っています。

みなさんが帰ってから、会場の【NOEL fusion】のスタッフの方も裏で 笑、

「上手な人ばっかりやったね~!」

「ほんとにビックリしたわ💡」

「バンド組んでる人でボーカル募集してたりするから是非ボーカルやってほしいね!」

などと言ってくださっていましたよ!

「そうなんですよ~ うちのスクールは市岡先生から本格的なレッスンを受けているんで、みんな上手くなるんです💡」

ってちゃんと応えておきました(^_-)

やっぱ、歌は『最高~』!!

またやりましょう(^_-)☆