BLOG

ホワイトコーデの🧥めっちゃいい人【Tくん】

マネージャー坂野です!

Twitterでも取り上げさせてもらった【Tくん】。

最近、髪の色を変えてますます輝きが増したように感じます!(すごく似合ってる✨)

アーティストっぽくて最初は話しかけにくいな、、って思う人もいるかと思いますが、めっちゃいい人なんです! 謙虚の塊 笑!

入会時(2022/4月入会)、ただのスクールの概要を説明している時でさえ、ノートを広げペンで書き込み🖊🖊🖊

この時点でもう “信用できる人” ですが、それも最初だけじゃなく現在も同じ姿勢なのでそういう人ということですね💡

スクールLIVEで感じたことをノートに記していて、先日の LIVE&交流会 でお話できた人にそれを伝えていたらしいですが、彼はいい人なのでポジティブな言葉しか出てこないですね。そういう捉え方をする人なんでしょう(^_-)✨

生徒の皆さんが素敵だから、素敵な人が集まってくるんでしょうね(類友(^^))

こういったポジティブに歌についての話をするのはとても楽しいですね。年齢・性別問わずリスペクトしている姿もとてもカッコいいです!

。。と、褒めまくりましたが全部今日思ったこと。

熱いうちにブログ&Twitterにアップしようと先生と意気投合しました☆

まだ入会して7ヶ月。

これからどんどん上手くなっていくでしょう\(^o^)/

応援しています☆