BLOG

セカオワ【Kくん】も【ベーシックコース】修了✨

マネージャー坂野です!

セカオワといえば思いつく人が多いんじゃないでしょうか? 笑。

スクールの中では表現の仕方、世界観の表し方が独特で引き込まれると評判の彼。この時の衣装&髪色もセンスよくてカッコいいと大好評【Kくん】。

OneボーカルスクールLIVE 2022 KOERU:県立音楽堂にて

この画像を見て、「あー!あの人ね💡」と生徒の皆さんはピンときたはず。

先日【ベーシックコース】を修了しました(^_-)

2020年4月から受講されています。

先日のブログでも書きましたが、ただいい感じに歌えているだけでは進級テストには合格とならないので、ちゃんと一つ一つの課題が身についていることが必要です。

やりがいありますよね(^_-)!

テスト後に市岡先生から所見がもらえますので、自分の歌について、出来ていること、出来ていないことが明確になります💡 迷子にならなくてすみます!なのでテストは皆さんから「受けてよかったー♪」と大好評です✨

【アドバンスコース】では、みなさんが憧れているテクニックがいろいろ出てきます!

入会される時に、多くの人が「高い声が出せるようになりたい!」「ミックスボイスを身につけたい!」「ビブラートができるようになりたい!」と言ってこられます(^^)。

これまでに残念ながら退会されていった人の中には「成果が表れないんで。」と言われる人もいました。でも半年とか、1年も経っていない段階だったりとか、、そもそも自身でボイトレを全くされていないとか、、 ^^;

そういったことをちゃんと理解できている人は必ず成果が表れていますし、スクール側、生徒さん側、違和感なく上達に向かっていると感じます。

焦らないでじっくり取り組めば、ちゃんと上手くなっていきます☆

市岡先生のレッスンはちゃんとそんな風に考えられていますし、皆さんがそれを身をもって見せてくれています✨

2年8ヶ月↑のことをじっくり取り組んで【ベーシックコース】の内容を一つ一つ習得した【Kくん】の紹介でした(^_-)

「カラオケでもっと上手く歌えるようになりたい。」という入会の動機でしたが、もうとっくにKOEているでしょう?

これぐらいはかかるもんです☆

ジブリパークのお土産ありがとう~\(^o^)/