BLOG

歌、そしてピアノ、音楽理論💪【Nさん】

マネージャー坂野です!

6月から【講師育成コース】受講をはじめた【Nさん】。

将来的に(Oneボーカルスクールの)ボーカル講師をめざして歌唱・ピアノ伴奏・理論を学ぶコースです。

上の画像の時期から半年が経ちました。がんばって進んでいます✨

ピアノも一から始めて、彼女の家には市岡先生がオススメしてくれたお気に入りの電子ピアノがいつでも触れる場所に設置してあるそうです(^_-)

先日レッスンを見させてもらった時には少し弾き語りできるようになっていたり、レッスンで使用するスケール練習もつまずきながらも進化している様子が見れました☆

講師に必要な音楽理論も勉強しています。

項目ごとに筆記テストもあります!(これもなかなか難しいのです^^;)

テスト結果は先生にアドバイスを受けながら一緒にフィードバック。。

ピアノ、理論、もちろん歌唱のレッスンも行っています。

今月末には理論と歌唱の両方同時にテストという予定📅

仕事も忙しいと思いますが、歌が大好き。好きなことには言い訳をせずひたむきにがんばる【Nさん】。

Oneボーカルスクールの方針にも賛同してくれ、好きでいてくれています(^_-)☆