BLOG

【南出大史】Maverick Momライブ1週間前のレッスン

マネージャー坂野です!

いよいよ来週となりました。【南出大史】くんがリーダーとして、そしてもちろんボーカルとして率いている【Maverick Mom】(メイブリックマム)のホールでのワンマンLIVE✨

いま、テレビやラジオでも南出くんがあちこちで出現してますね!

スクールの受講生の方々も古参ファンとして 笑!、数十名が観に行きますよ(^_-)♪

さて、なによりも基本を大事にしている南出くんはLIVE前のレッスンはとても重要です。、、かといって何か特別なレッスンを行っているわけではなく、いつも通りの皆さんと同じように通常のレッスンです(^_-)。

市岡先生のレッスンは通常のレッスンがどんなシチュエーションにおいても対応できるように組まれているんです💡

歌うことだけでなく、【ボーカルプラン】のチェックもとても大事です。

こうやって可視化すると、やるべきことが明確になりそれが歌に表れます💡

あの圧倒的な存在感を世に知らしめる歌声は、日々の目には見えにくい部分でこうやって作られているのですね。

なんでも同じですね💡

レッスンが終わって、、

南出くんが先生のレッスンを受け始めた小5の頃のレッスン記録を見ながら、

「あの頃はちょうど変声期にさしかかっていて大変だったよね ^^;」

「所見として、『センスがある』って記録してあるからあの頃から今の南出くんの兆しはあったんだよね。」

など南出くんの “モト” についての話もしていました(^^)

こうやって市岡先生は生徒の皆さんのことをずっと記録し、マネージャーの私とも一人ひとりの状態を共有し、皆さんの『歌が上手くなりたい』という目標を達成させるためにできるサポートを常に考えています☆

共同作業です!

ともに実現させましょう\(^o^)/