BLOG

アー写の撮影&動画を撮りました📷【Vieri】(びえり)

マネージャー坂野です!

皆さんに言えることだと思いますが、スクールLIVEでの姿はほんの一面に過ぎませんよね(^^) 一人ひとり色んな場所で色んな日々を過ごされていて皆さん魅力的です!

今回は、その一人。。。

10月の【OneボーカルスクールLIVE】で 宇多田ヒカル『Flavor Of Life』を歌っていた【Vieri】。

今回は にしな『ヘビースモーク』で動画を。

来年春に、あるイベントに向けて、“高校生で弾きがたりをしている子を紹介してほしい” という依頼がありましたので、スクール推薦ということで【Vieri】を紹介させていただきました(^_-)✨

彼女はガールズバンドを組んでいて、【チャッキービリー】のボーカル&ギターを担当していますが、【石川県高校軽音楽フェスティバル2022】でグランプリを受賞。

現在は、アコギ弾きがたりでの活動も行っておりオリジナル曲も何曲か持っているんですよ♪

先日はそのイベント用の アー写撮影&動画 をスクールで撮りました📷

私は横からメイキング画像を。。

完成したものはまた後日アップしたいと思います(^_-)❗❗

南出くんの紹介で2022年4月に入会。期待の新人 笑、びえりちゃん!

応援しています☆