BLOG

【レコーディング体験】曲が出そろいました(^^)♪

マネージャー坂野です!

今年は4日間で SOLD OUT ❗❗

毎年人気の企画ですが、こんなにも早くに売り切れてしまうとは。。。!!先着で 24名 の方が【レコーディング】をいたします🎤

【レコーディング体験】をされる24名の方たちは、すでに選曲、キー設定を終えて練習に取り組まれています!

スクールLIVEや、ソロボーカルレッスン、もそうですが、この【レコーディング体験】も歌が上手くなるための “飛び級” 的な経験となるのでボーナス的チャンスと思ってもらっていいかと思います✨

またおいおい触れていきたいと思いますが、まずは曲たちが出そろったのでご紹介します(^^)

・『風のゆくえ』 Ado

・『会いたくて』 Ado

・『魔法の絨毯』 川崎鷹也

・『First Love』 宇多田ヒカル

・『愛のカタチ』 海藏亮太

・『そのスピードで』 The brilliant green

・『Butter-Fly』 和田光司

・『雪の華』 中島美嘉

・『やさしさで溢れるように』 JUJU

・『十年先のラブストーリー』 TUBE

・『This Love』 アンジェラ・アキ

・『声にできない』 久保田利伸

・『風が吹いている』 いきものがかり

・『Time goes by』 Every Little Thing

・『squall』 福山雅治

・『春よ、来い』 松任谷由実

・『3月9日』 レミオロメン

・『Progress』 Kokura

・『My Way』 フランク・シナトラ

・『さよならの今日に』 あいみょん

・『I’ll be there』 上白石萌音

・『the sound of carnival』 久保田利伸

・『水平線』 back number

・『桜』 コブクロ

いい感じに仕上がって、またブログで紹介できるのが楽しみです(^_-)☆