BLOG

【Sくん】も【アドバンスコース】へ進級しました(^_-)☆

マネージャー坂野です!

生徒の皆さんよくご存知の【Sくん】。10月のスクールLIVEではトップバッターでしたね💡

本心ではめっちゃ緊張するし皆さんと同じなんですが、いざ腹を決めると度胸があって潔いのが彼のすばらしいところですね✨歌を歌うと彼らしさが存分に表れます。

人気があるのもわかりますね!

本日、修了証授与式でした(^_-)。

先日の進級テスト。

自己評価としては 『プランを書きすぎました^^; 受かる気がしなかったです^^;』。

先生から「合格です!」と言われるまでは神妙な顔してたんですよ 笑 ❗

出来てないところがあれば合格させてもらえないので 笑、

逆に言えば、出来ている所、出来ていない所が明確になるのでやりがいにつながるのではないでしょうか。。💡

これまでで、合格しなかったことで落ち込んだりモチベーションが下がってしまった人を私はまだ見ていません。。!

今日のレッスン後に、(ツイッターで発信してる)『歌を習おうと思った理由』をインタビューしたところ、

「始めてみたらすごく楽しくて、、学校みたいに、中学、高校みたいに楽しくて、、(^^)」

など心境を話してくれています☆

いままさに習い始めて3年ぐらい経ったということなので、3年といえば、中学の3年間だったり、高校の3年間だったり。。

Oneボーカルスクールって学校みたいですね(^_-)☆

いつもありがとう☆☆☆