BLOG

旅行だったり出張だったりでもスクールを思ってくれてありがとう♡

マネージャー坂野です!

サプライズのお土産。。「わぁ♡」って温かい気持ちが数日続きます(^^)

「旅行行ってきたんで。。」

「出張で〇〇行ってきたので、グループのみなさんで。。」

「お母さんから。。」

ふとした時にスクールのことを思い出してくれて、同じグループの人たちのこととかも、、、(T_T)✨ ほんとうに嬉しいし感謝です!!

私たちも、いつも皆さんの歌について話し合って、思い出しています! 両思いですね(^_-)

みなさん、いい空気を運んできてくれるのでOneボーカルスクールの空間はいつも澄んだ空気で満ちているのを感じます☆